2017シーズン キャプテン・副キャプテン 決定のお知らせ

2017/01/22 2:20 に たかはら那須スポーツクラブ が投稿   [ 2017/01/22 7:50 に更新しました ]
2017シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

〈キャプテン 〉
小林庸尚 選手(3季目) 

コメント
「どのカテゴリーどのチームでも3年続けてキャプテンをやらせてもらえることはめったにないので選手としても光栄なこと。責任を持ってやっていきたい。(キャプテンとして)1年目6位。2年目4位なので、今年は最初から最後まで優勝争いに絡み、地域決勝を勝ち進みJFLに昇格できるよう自分のできることをクラブのために全力でやっていく。付いて来てとは言わない。このチームに一番足りないのは自分で考えて自分で行動すること。自分から試合に出たい、勝ちたい、優勝したい、昇格したいという想いをトレーニングから一人一人が出していけば結果は付いてくると思う。ミスが出たときにお互いで話すというような当たり前のことを当たり前にできるかどうかが昇格できるかどうかにつながると思う。普段から自分の成長を考え積極的にいろんな人とコミュニケーションを取っていってもらいたい。」

〈副キャプテン〉

森本恭介 選手 

コメント
「去年、一昨年の結果を踏まえ、試合に出るために、いいプレーをするために、ということを常に頭に置いて、いい方向性にチームが向くように、個人個人でいろんなこと考えて、それをチームとしてすり合わせて勝つ集団になりましょう。そして、関東リーグ優勝をもぎ取りましょう。」

秋谷直紀 選手

コメント
「今まで以上にチーム全体を見て動いていけたらと思う。チームの中では年齢では中堅になり、近い年齢も多い。その一人一人がチームの中心だという自覚をもってやっていきましょう。」
Comments